FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦肉祭48 ~アフリカでしりとりは無意味~ @中野ハルコロホール

今回で苦肉祭の感想文を書くのも26回目。
こんな文章どうせ誰も読んでねーんだし、
この際、毎月29日になると
「すごくおもしろかったです」という一言のみの記事が
自動的にアップされるようなプログラムでも組んで
それで済まそうとも思うのですが、
そんなプログラムを組めるような知識も技術もないので
今月も手書きでライブの感想文を書きます。
誰に頼まれたわけでもなく。
これまで数回の苦肉祭出演を通じて、
「舞台上でちんこをシコっとけばウケる!」
ということを学びとったらしきうかれ小島の一人コントは、
もうそればっかりのオナニー描写一辺倒の最低な内容で
今月もガッチリ笑いを取る。
苦肉祭的にはとても賢いが、
芸人として売れるためには完全な回り道。
でも、そのまま茂みの中をかき分けつつ進んで
頂上までたどり着いてほしい。
そして、
「よう、久しぶり!顔の人」、
「懐かしのキチガイの人」、
といった独特すぎる語彙を駆使して語られる
ヘブリスギョン岩月の実話漫談が抜群の安定感とおもしろさ。
もうこの人は茂みの中を突き進んでいるうちに
知らない地下帝国まで発見している。
なぜもっと評価されないのか。
鬼畜寄席のホームページと運命を供にして消滅した
ヘブリスギョン岩月のコラムコーナーをぜひ復活させてほしい。
とにかく来月までにC言語を勉強してプログラムを組みます。
html html 我は求め訴えたり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私は亀子のぶおの衝撃の告白「家賃2年半払っていない」「見た目がさんは、半年払っていない」が印象深かったです。
しかも「遂に不動産屋に払えと言われた」とのこと←そりゃそうだ
それでも♪明るいよ~♪と歌う・・・。破滅型なんだか病的にノー天気なんだか・・・。なんだかちっぽけな事で悩む自分が馬鹿馬鹿しくなりました。キンコンの西野クンも「お笑いに命かけてる」と言うなら、これくらい破天荒な生き様を見せて欲しいものです。アイドル食いなんか、自慢してないでさ。

僕もアイドルをプロデュースする仕事を生業としているので、
西野には近づかないように注意しておきます。
ちなみに100円を延々吸い込まれるだけで収入はまったくありません。
でも明るいよ!
プロフィール

冷凍食品

Author:冷凍食品
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。