FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦肉祭49 ~ジャズ空手でK-1参戦~ @中野ハルコロホール

年の瀬だというのに中野の民家が大盛況。
が、客がいっぱいだからといっても良いことばかりではなく、
ネタ中にやたら芸人に話しかけたり茶々を入れる
ややキチガイなお客さんが最前列に陣取り変な空気に。
浅草の演芸場ではよくある光景なので
個人的には「迷惑だな」とは思いつつも
さほど気にしないで見ていると、
前半のトリでいつものようにヘブリスギョン岩月が登場、
放送禁止用語を叫んでいる箇所以外は何ひとつ理解できない
支離滅裂なノンジャンル演芸を開始するや、
最前列を陣取ったちょいキチガイおやじ、
何を言っていいのかまったくわからなくなった様子で
茶々の入れようもなく完全に押し黙ってしまう。
目には目を、歯には歯を。
キチガイにはキチガイを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例の客

あの野次は酷かったですね。サンキュータツオ、居島、冷蔵庫マンはしっかりネタに組み込んでいて、見事でしたが。
中入りの時に、トイレに行ったのですが、戻る際に例の客に膝が軽く当たりました。
その時、謝ったのですが、「う!?む~ううぉ~」と・・・まさに狂犬。コワいコワい・・・。
エンディングで遂に居島が「おい!楽屋に行ってもらうぞ!」と恫喝しましたが、その時の緊迫感は、なかなか他のライブでは味わえないものですよね。茶柱の見下しきった眼差しも印象的でした。

楽屋招待が恫喝になるライブは苦肉祭くらいですね。
Perfumeなんか当たりとしてCDの中に楽屋招待権が封入されてるくらいなのに。
プロフィール

冷凍食品

Author:冷凍食品
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。